Sunday, January 31, 2010

ブログ開始: 壊れたキーボード

ただ単に、 ブログを始めたくなりました。
友達がやってて、楽しそうだからっていうのが一応、動機。 ってことで、 なんやともあれ、bloggerのアカウント作成も終わり、
これが、記念すべき第一回目のポスト!

何を書くかは、まだ具体的に決まっていませんが、 デジ物が多くなるハズ。 時々、日常生活の中でおもしろいことも書いてみたいっすね。

さてさて、 第一回目のポストということで、タイトルに含まれる "breaks" 壊れ物 に関連させて話を進めていこう。

話は3日過去に遡る、 突然、キーボードが動かなくなってしまったんだ! 原因はケーブルの接触不良、というかそれよりも酷い

そのキーボードの接続部分。 見ての通りケーブルが悲しいことに。
2年以上、500円という値打ち以上によくがんばってくれました: 感謝っすね^^

なにはともあれ、 3日もキーボードがない状態で ”文字コード”をクリックでうってると、 
つかれがたまって、 目の疲労が限界を越すほどになってしまいました(笑
 このままじゃいかん! 家電量販店にダッシュ。 
ってなわけで、 ELECOM TK-FCM007BK 980円を買いました。
 お金がないので、これしか買えません(悲 
家に持ち帰り、テストタイプ。
  ほほ、 すばらしい なんというソフト感じゃ。 うちやすい、うちやすすぎる。
これが1000円以内で変えてよかった~ 

これから、このキーボードと共に、ブログを更新していこう


これがそのキーボード↓
頑張。

p.s. 携帯のカメラでの撮影のため、 写真が荒くて
すいません。









これから、よろしくお願いします@

Modified by Blogger Tutorial

Beyond all breaks ©Template Nice Blue. Modified by Indian Monsters. Original created by http://ourblogtemplates.com

TOP